迎春ディスプレイ*


2012-13 PRIMA New Year Collection
 11/27~1/4
-------------------------------------------------------------------------------
プリマ迎春
~Like a Japanese Modern style~ 
2012-13 PRIMA New Year Collection




















新しい年を家族とともに明るく気に迎えたい、新年への景気付けになるような
また巳年にぴったりな豪華で力強さを感じさせる「お飾り」(アレンジ)をイメージ。
はっとするような鮮やかな祝い花をミックスした展開
一説には「魔除け」の意味もあるといわれる、伝統的な
市松模様を配したオリジナルベース末広がりが家の繁栄を意味する縁起物の扇に、
組紐、千代紙、水引など、正月ならではを始め、歌舞伎や雅楽などを思わせる
日本の伝統芸能的要素を色やモチーフ、ディティールに盛り込んだ
装飾性豊かで華やかなオリジナルお飾り(アレンジ)を提案していくことで、
新しい年にふさわしい新鮮なプリマフラワーを展開していく。


-------------------------------------------------------------------------------

迎春のコレクションが立上がりました。

プリマ迎春ディスプレイ
・迎春ディスプレイ・
prima迎春ディスプレイ

プリマ迎春花材
・迎春の花材の集積・


是非お立ち寄りください。


PRIMA