@香港 part2

はじめまして!
営業アシスタントのAと申します。
残暑厳しい毎日ですね
紅葉の秋が待ち遠しいです。



香港レポートpart2

8月♪私も
香港出張に同行させて頂きました。
仕事での香港は初めて・・・
ちょっと緊張しちゃいました。^_^;
香港出張 シルクフラワー














1日でショールーム数ヶ所を巡り
お取引先様の
ご要望に添う花材を選びました。
数ある花の中かからの選定は
なかなか大変><
お客様の喜ぶ姿を思い浮かべながら
・・・(^^)。


先日〜ショールームで選定したサンプル花が届きました!
一部ご紹介です♪
シルクフラワーサンプル
プリマshopでも出会えるかも・・・?(*^o^)/\(^-^*)